忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は道頓堀に行ってきました。
道頓堀の東映。

昨日から「映画版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」が公開されているんです

しかも、今日はなんと舞台挨拶
これは行くしかないでしょ。

ここの会場は、整理券配布なし。
そして、客の入れ替えなし。

ということは・・・
早めに入って席をとるしかない

というわけで、2時から舞台挨拶が始まるのですが、10時ごろに入場しちゃいました

だから、映画は2回も観ました。
でも、同時上映のボウケンジャーは寝てしまいました
目的はカブトなので・・・

観客席の前の方にはチビッコの姿はなし・・・

映画を2回観終わった後、舞台挨拶が始まりました。
水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんが登場しました。
ヒロくん、めっちゃカッコイイ
劇中の名セリフを再現してくれました。
「おばあちゃんが言っていた・・・俺は天の道を往き、全てを司る男・・・天道・・・総司」
リアルで観られて良かったです。

更に、宿題に追われてるみんなには
「おばあちゃんが言っていた・・・宿題は早めに済ませるものだと」
と即興でやってくれました。

加賀美新こと佐藤裕基さんも
「よっしゃぁぁ強いぜ、俺っっ
という名?迷?ゼリフをやってくれました。
自分のことを強いというヒーローはかつていたでしょうか??

あと、2人で
「どうして豆腐を買い占めたりしたぁっ
というやつもやってくれました。
豆腐料理で勝負したときの話ですね。

生でヒロくんを観られてほんまに良かった
PR

コメント
すごぃデスね♪
私も早く起きた時にゎアンパンマンの前に見てぃます♪Mハンさん本当にカブト大好きなんですね(ー^∪^ー)
今日ゎMハンさんのぉ誕生日ですょね?
☆★ぉ誕生日
   おめでとう
    ござぃます★☆
これからもライダー大好きなMハンさんでぃてくださぃ(●^∨^●)
【2006/08/06 22:04】 NAME[腹キャプテン] WEBLINK[] EDIT[]
ライダー
そういえば誕生日やった
ありがとうございます
ライダーはこれからもきっと好きやと思うヨ
【2006/08/06 22:12】 NAME[Mハン] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ誕生日
ぇ(αдα;)
Mハンさん自身も忘れてらしたんですかッ(゜〇゜;)
でもかっちゃんゎ一昨日ヵラ言うてました(●^∨^●)
今日で何歳になられたんですか?
【2006/08/06 22:22】 NAME[腹キャプテン] WEBLINK[] EDIT[]
今日で
忘れてはなかったけどあんまり意識してなかったなぁ。
今日で20歳やヨ
人生の節目やなぁ
【2006/08/06 22:44】 NAME[Mハン] WEBLINK[] EDIT[]
◇◆大人◆◇
そぅなんですかぁ(;・▽・)ぁたしなんてもぅ誕生日の①週間前ヵラゎく②してます(ー^∪^ー)

⑳歳になられたんですかぁ(*>∪<*)゛
もぅ大人ですねッ(・◇・;))
ぁたしゎ大人になったら①度着物を着てみたぃんです♪
Mハンさんゎ何かしたぃコトありますか??
【2006/08/06 23:29】 NAME[腹キャプテン] WEBLINK[] EDIT[]
祝誕生日
誕生日おめでとう!姫路で寄り道してたらかえれなくなったので広島にいます。(始発で行ったんだけどなあ)まあ、とにかく寄り道をしないでまっすぐ家に帰りましょう!
【2006/08/06 23:55】 NAME[エートー] WEBLINK[] EDIT[]
レス×2
>腹キャプテンさん
したいこといっぱいあるよぉ
日本中まわったりもしてみたいなぁ。
>エートー
ありがとう
寄り道しなくても始発で乗って終電で到着するんやろ?そりゃ寄り道したら帰れなくなるでしょ。
でもせっかくやから姫路なんかは寄っていきたいもんやよなぁ
【2006/08/07 00:33】 NAME[Mハン] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなったけど…
お誕生日おめでと~
今Mハンくんのブログを見て誕生日ってことを知りました
人生の節目かぁ…
なんか良いこととかあるといいねぇ
【2006/08/07 00:36】 NAME[夏雪] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれ♪
今日は無計画過ぎてあれやったな。笑”
太秦はどうなることやら?笑”

いろいろな謎がたったが気にせず、海を見てきてくれ♪
【2006/08/07 04:49】 NAME[ブラシぃ~☆] WEBLINK[] EDIT[]
レス×2
>夏雪さん
ありがとう
何かいいことあるかなぁ
待っててもけぇへんかな

>ブラシぃ~☆
太秦はチケット切れやからしゃーないんかなぁ
あの電話はおもしろかった
「誰かわかる?」「わかるよ」
ホンマかい(笑)
【2006/08/07 23:35】 NAME[Mハン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報