忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[924] [923] [921] [920] [919] [922] [918] [917] [916] [915]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいにおいのするALCEST JAPAN TOUR 2012 にいってきました。

東京公演、場所は渋谷O-NESTです。

実は前売り券を買い損ねたのですが、なんとか当日券をゲットしました。

物販で持っていないSighのCDとTシャツ等を購入し、入場。

1組目はVampilliaです。

前回の“いいにおい”でも観ましたが、ヴァイオリンやらドラム×2やら、パーカッションやらオペラやらでカオス!

2組目はSighです。こちらが目当てだったのですが。

今日のミカンニバル博士はまた過激な衣裳でした。

ほとんど下着みたいな…

未来さん「Alcestのような難しい音楽を聴きに来た人、申し訳ない。マジックショーみたいなもんだと思って観てくれ」

火や血糊のパフォーマンスも健在です。

みかんさん「多すぎたかも」
セトリは多分…
Prelude To The Oracle
Purgatorium
Introitus~入祭唱 / Kyrie
The Soul Grave
The Transfiguration Fear
Hail Horror Hail
Inked In Blood
Me-Devil
Black Metal

であってるかな??
最後はみかんさんが火を噴きます。

3組目が主役のAlcestです。

こちらは初見でした。

「ポスト、シューゲイズ、アンビエントブラックメタル」といわれているそうです。

確かに難しい音楽でしたが、良さはなんとなくわかりました。

これはじっくり聴いてみたいと思いました。

今回は前売りを買い損ねて諦めかけていましたが、諦めずによかった!

ただ、台風が来て電車が止まってしまい、家に着いたにが午前2時過ぎです…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報