忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2010年となりました。

さて、今日はお昼にいいともをみながらラーメンを食していたときのことです。

部屋の外から


ジリリリリリリ

と、大きな音が鳴り響きました。

うるさいなー。

この音は…

あ、非難訓練!

この前、大学で避難訓練が行われたときもこの音が鳴り響いていました。

なるほど、避難訓練か。






うるさいのは気になりましたが、特になにもせず食事を続けました。





それにしても、ジリリリという音がとまりません。






ちょっとまてよ。



これって、本当に火災かも。



と思ってドアを開けてみると、何やら焦げ臭いニオイが。



しかし、炎はみあたりません。



ちょっと心配でしたが、部屋に戻って食事を続けました。




あの臭いは何だったんでしょう。



何かが焼けるにおいであったことは確実です。



衣類か、あるいはサンマか。



警報機の音はやがて止まりましたが、警報機のランプは依然としてついたままでした。



消防隊も来ないし、特に大宅さんからの連絡もないので出かけました。




心配しながら帰宅しましたが、家は無事でした。




ですが、警報機のランプはついたままなんです。


今も。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報