忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHILDREN OF BODOMのライヴに参戦してきました。

会場は渋谷O-EAST
開場 18:00
開演 19:00
です。
整理番号は390番とかなり後の方・・・

心配されるのは、物販です。

早くいかないと、ちょうどいいサイズのTシャツは売り切れてしまう。

・・・ですが、物販は17時からという情報が入っていたので、早めに行ってTシャツを仕入れておきました。

今回は、メタルを聴いたことない人を3人ひきつれての参戦でした。

O-EASTは割と広い会場ですが、ロッカー小さいのが難点!

それはさておき、いいライヴでした。

最近のセットリストをみたら、同じ曲ばかりプレイしていたことがわかりました。

そして、前日21日のセットリストをみてもやはり同じセットリストです。

ということは・・・

と思った1曲目から、(いい意味で)裏切られました。

新譜から一番ファストなナンバー「Shovel Knockout」

きたー

一気にテンションあがるわ。

モッシュせずにはいられないです。

そして、Are You Dead Yet?

なかなかブルータルな曲を初めの方にもってきましたね。

予習によると、3曲目は新譜のリーダートラック「Not My Funeral」が来るということになっていたのですが、

コールされたのはなんとNeedled 24/7

COBの代表曲です。

今回はこの曲やらないと思っていたので、うれしい限りでした。

会場のみんな楽しそうでした。

笑顔やった。

モッシュピットも狭かったけど、楽しかった。

1回転びましたが、助けていただきました。

中盤くらいで、ダイヴもしたなー。

気持ちいいです。

本編はHate Crew Deathrollで終わり。

そしてencore。

follow the reaperからの曲を2曲の後、最後は定番のDownfall。

新しい曲と古い曲をバランスよくやってくれて、かなり楽しめました。

それと今回は、新たなメタル仲間(?)と知り合いました。

余ったチケットを譲った方ですが、会場で見付けて声をかけてくださいました。

2日連続の参戦だったようで。

しかし、ライヴは楽しいです。


1.Shovel Knockout
2.Are You Dead Yet?
3.Needled 24/7
4.Kissing The Shadows
5.Living Dead Beat
6.Roundtrip to Hell and Back
7.Children Of Bodom
8.Deadnight Warrior
9.Hate Me!
10.Sixpounder
11.Blooddrunk
12.Angels Don't Kill
13.In Your Face
14.Hate Crew Deathroll
15.Bodom After Midnight
16.Bodom Beach Terror
17.Downfall
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報