忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lamb Of Godのライヴにいってきました。

場所は渋谷O-EASTです。

割と広い箱です。

以前のCOBと同じ会場です。

18時開場、19時開演だったのですが、早めに足を運び、Tシャツをゲットしました。

ラムのもよかったのですが、サポートアクト(前座)でやるChthoniCのTシャツにしました。

ウイスキーなんて飲みながら待機し、仲間が揃ったら入場です。

しゃべってたら、あっというまに暗転。

ChthoniC登場です。

心配していたのですが、音も聞き取りやすく、演奏もよかった。

そして、二胡の演奏を生で見られたのがよかったです。

オーディエンスも盛り上がっていました。

フロアから、「たいわーん」と叫び声が。

さて、次はお待ちかねLamb Of Godです。

暗転するとモッシュピットが形成されます。

ラムといえばモッシュ。

人口密度の高いピットでした。

最初から最後までずっと入っていました。

もうぐっちゃぐちゃ。

しかし楽しい。

ランディのスクリームは健在です。

途中、1回だけすべって転んでしましましたが、即座に救出していただきました。

こちらも何度か助けましたが。

もちろん最後はBlack labelで〆です。

フロアの真ん中にぽっかりあいたモッシュピット。

ウォールオブデスです。

一番前を陣取りました。

なにやらピットの真ん中で、ごっつい兄貴が「こいっ」とやってます。

ぶつかっていった人が、吹っ飛ばされていました

そうこうしているうちに、イントロへ。

ランディーの1,2,3,4のカウントで突撃です。

ちょっと助走距離は短いのですが、WODはなかなかの迫力です。

アウトロでも、もう一度。

シャツがびしょびしょです。

湿ってるという程度ではなく、完全に濡れています。

外に出たら寒かった。

身体が痛く、耳鳴りがします。

まあそのうち治るでしょう。

いやしかし楽しいライヴでした。

セットリストは以下の通りです

1.Desolation
2.Ghost Walking
3.Walk With Me in Hell
4.Set to Fail
5.Now You've Got Something to Die For
6.Ruin
7.Hourglass
8.The Undertow
9.Descending
10.Contractor
11.The Number Six
12.Laid to Rest
Encore:
The Passing
13.In Your Words
14.Redneck
15.Black Label
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報