忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにLOUD PARK 07の日がやってきました。

今日は予告どおりTRIVIUMのTシャツで行くことに。

渋谷駅あたりからだんだんと黒Tシャツのニイチャンが現れ始め、さいたま新都心に着くと黒Tシャツの人たちが大量発生していました。

自分もその一人なんですけどね。

10:00に開場なのですが、会場に入ってからまずすること。

それはオフィシャルTシャツをゲットすることです。

ものすごい行列でしたが並んで買いました。

明日着ていく予定です。

そして荷物をクロークに預けます。

あずけてる途中にアリーナの方から音が…

もうCELLADORのパフォーマンスが始まっていました。

荷物を預けたら走って参戦です。

一曲目の途中には間に合いました。

CELLADORはハロウィン風というか、ドラゴンフォース直系というかフォロワーというか…

まぁ疾走・爆走曲ばかりで味わい深いとは言いがたいもののすぐに楽しめるバンドではないでしょうか。

クロークの列に並んでいるときに聴こえてきた会話からすると知名度は低いようです。

オーディエンス、ほとんど棒立ちでした。

アルバムは1枚しか出していないので予習は楽でした。

次のOUTRAGEとTHERIONはスタンド席で休みながら観てました。

その間に昼食を摂ります。

THERIONてヴォーカルが男女2名ずつ計4名いるようです。

次のSTILL REMAINSはステージ前まで行って観ました。

メタルコアの若手ですね。

モッシュも発生してました。

次のFASTWAYが横で演奏している間にNILEのための場所取りです。

最前列から2,3番目の位置を確保しました。

NILEは超絶ブラストビートにエジプト風のメロディをのせるデスメタルバンドなのですが、期待通りいいプレイでした。

ガンガン突き進みます。

NILEが終わったら急いで次のAS I LAY DYINGのフロアーへ移動。

AS I LAY DYINGは最近アルバムを出したのですが、新旧アルバムからいい曲ばかりを選んでいたと思います。

前回のラウパーでは最後にプレイしたFOREVERが2曲目に。

AS I LAY DYINGのときのモッシュピットが一番大きかったと思います。

ほとんどの曲でモッシュピット形成。

しかも多くがサークルモッシュでした。

1曲目から最後まで、ほとんどモッシュピットにいたと思います。

そうとう走り回りました。

途中、サークルモッシュのピットで前の人が転倒し、コケて更に後ろが巻き込まれるという事態になってしまいました。

あの時はもうおしまいかと思った(笑)

最後はかなりお気に入りの曲CONFINEDでしめました。

次のノクターナルライツとマシンヘッドは休憩。

汗をものすごいかいて喉がカラカラになっていたので水分補給です。

足の裏が痛いのでみてみたらマメができていました。

かなり暴れたからなぁ…

なぜか肘も痛いし。

次はお待ちかねTRIVIUMです。

モッシュピットは形成されたもののかなり小規模でした。

こちらはほとんどピットには入りませんでした。

たまにサークルモッシュに入らざるを得ない状況になったりもしましたが…

RAINやANTHEM(WE ARE THE FIRE)の時はそれなりに頑張りましたよ(笑)

やはりいいプレイではあったのですが、IGNITIONをやらなかったのが心残りでした。

全然やらないので最後にするのかと思いきやそのまま終了。

次のブラインドガーディアンは横のステージからの観戦です。

大御所なんですね~。

そして待ちに待ったHEAVEN AND HELL。

つまりディオ在籍時のブラックサバスですね。

アイオミがかっこよかった。

渋かった。

メタルを始めたとされるメンバーを生で観ることができるとは…

最後のラスト3曲、DIE YOUNG→HEAVEN AND HELL→NEON KNIGHTは圧巻でした。

HEAVEN AND HELLは間にドラムソロやらギターソロやらを挟んでそうとう引っ張りました。

この曲が一旦終わって、メンバーはステージの端へ退きます。

TRIVIUMはIGNITIONをやらずに終わってしまいましたがHEAVEN AND HELLがNEON KNIGHTをやらずに終わるわけがない。

やはりアンコールで再びの登場です。

ほんと、この最後の三曲は感動でした。

最高のプレイでしたよ。

今日はいろんなところを痛めてさらに耳鳴りもしているわけですが、明日もあるので頑張ります。

今日の楽しめたアーティストBEST3(個人的な主観によります)
1.ASAY DYING
2.NILE
3.HEAVEN AND HELL
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報