忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラウドパークの2日目。

一発目からALL THAT REMAINSです。

昨日とは客の入りが全然違いました。

朝からフロアーも人でいっぱい。

そんな中始まったALL THAT REMAINSのライヴですが、ひたすら暴れまくりでした。

一曲目からサークルモッシュ。

予習は完璧だったので存分に楽しむことができました。

一曲目から最後の曲までずっとモッシュピットにいました。

最後の曲はThis Calling。これは名曲です。

いきなり爆走、そしてコーラスあり。この曲が一番盛り上がりました。

次のAMORPHISはスタンド席からの観戦です。

まぁ休憩みたいなもんです。

そしてANTHEMもスタンド席からの観戦。

こちらはMCが面白くてなかなか楽しめました。

正統派なメタルでハイトーンのシャウトが特徴です。

そしてアンドレ・マトスやWIG WAMがやってる間に昼食です。

WIG WAMは少しみましたがなかなか奇抜なファッションで。

赤かった。

そしてLACUNA COILをスタンディングフロアーの後ろの方で座りながら観戦した後、TESLAのプレイ中に再び食事。

TESLAはヴォーカルが特徴的です。金切り声というか…

ただでさえ耳鳴りがしているのに更に痛くなりましたよ。

そして次はSATYRICONです。

2日間通してみても一番「悪」なアーティストだと思われます。

白塗りに目元が黒いブラックメタル特有の化粧で登場です。

冷たい表情で黙ったままメロイックサインを出します。

1曲目のThe Pentagram Burnsでマイクの音が出ないというアクシデントが発生しましたが、寒気もするような極悪な音を奏でていました。

モッシュピットも発生、非常に危険なライヴでした。

次はSAXON1だったのですが、少し観た後、ESPのブースに移動。

それはSATYRICONのサイン会のため!!

まんまと(?)サイン会の整理券を入手したので並びにいったんです。

するとSATYRICONのサイン会の前にARCH ENEMYのサイン会が行われていました。

アンジェラを近くで見ることができました。

そして列に並んでいると見覚えのあるTシャツにキャップが隣に。

なんとALL THAT REMAINSのヴォーカルでした。

こんな所通るんやなぁという感じでしたがこれまた近くで見られてよかったです。

あんまり身長は高くないのね。

そして待ちに待ったSATYRICONのサイン会。

二人とも、黙ってこちらの顔をみてサインし、握手。

さすがブラックメタル。

思ったよりか優しそうでしたが。

その後は待ちに待ったARCH ENEMYです。

1曲目は予想通りBlood On Your Hands。

新譜からのトラックです。

始まる前からピット形成です。

次がENEMY WITHIN。

この流れは最高。

痛快でした。

この2曲とRavenousでだいぶ暴れました。

疲れた。

そして2日間の大トリはマリリン・マンソン。

メタルじゃない気がしますが…

一番楽しかったのはmOBSCENEでしょうか。

そして予想に反してIrresponsible Hate Anthemをやってくれました。

これが一番盛り上がったかも。

マンソンの曲の中では一番メタル寄りな曲ですしね。

マンソンで暴れまくるのはあんまりよくないかもですね。

そんなに暴れられる曲もないのですが。

マンソンのファン層は他のメタルファンとはだいぶ違うみたいですね。

女の人や高校生くらいがけっこう多かった気がします。

そしてマンソン風の化粧をしている。

ヌッと現れたらゾッとしますよ。

ホラーやん。

それにしても着がえるのが早いですねマンソンは。

コスプレショー的な要素もあるみたいな。

そしてパフォーマンスがすごいですね。

総合的に“魅せる”のがマンソンのステージなんですね。

最後はThe Beautiful People1で終了。

2日間が終わって後遺症が心配です。

足の皮は剥けてて痛いし、背中は痛いし、首も痛いし、肘も痛いし、耳鳴りはするし…

恐ろしいですね、メタルは。

今日の楽しめたアーティストベスト3

1.ARCH ENEMY

2.ALL THAT REMAINS

3.SATYRICON
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報