忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も参戦してきました、LOUD PARK 09。

今年は2日目のみの参戦でした。

会場は幕張メッセ。


10時会場ですが、待ち時間に少しお酒を。

会場に入ったら、2人で手分けしてクロークと物販へ。

某は物販へまわりました。

待ち時間がやたら長かったので、持参したウイスキーがなくなってしまいました。

SLAYERのTシャツとLOUD PARKフェイスタオルを入手。

一発目のDEAD BY APRILにはギリギリ間に合いました。

ウイスキーがまわってきて気持ちよく踊れました。


アルバムと同じ曲順で

Trapped~Angels Of Clarity という流れ。

Eraseの前だったか・・・

vo.のMarcusからwall of deathの指示が!!

このバンドにそんな曲あったかな、と思いつつ左右へわかれます。

某はステージ向かって左側へ。

突撃したら倒れました。

即座に救出されました。

ありがとう。

次は日本人のCrossfaithへ。

平均年齢19歳の大阪出身のバンドだそうです。

これも曲はCDと同じ通り、

気持ちよかった。


この間、休憩。

ケバブライスをいただきました。

次はHATEBREEDです。

メタル系ハードコアといった感じのバンドでしょうか。

ライヴでおなじみの曲に新曲が何曲か入っていたように思います。

会場全体に一体感がありました。

ピットもいい感じでした。

これは盛り上がったなー。

次はNAPALM DEATHへ。

今年新譜を出しています。

大まかにいうと、前半は新しい曲、後半はおなじみの曲といったところです。

ブラストビート炸裂でした。

心地いい。

初期の曲は1分程度のものが多く、身体にも優しい。


もう、何が何だかわからなくなります。

この後はしばし休憩。

塩ラーメン食べて体力を回復です。

次はCHILDREN OF BODMへ。

昨年以来でしたー。


COBはピットに入らず、じっくりと鑑賞しました。

セットリストも予想通りでした。

Living Dead Beat
Hellhounds on My Trail
Silent Night, Bodom Night
Hate me!
Lake Bodom
Bodom After Midnight
Are You Dead Yet?
Blooddrunk
Angeles Don't Kill
In Your Face
Downfall
Hate Crew Deathroll
ってな感じだったと思います。

初期から現在までバランスよくやってくれました。

LAKE BODOM良かったなー。

次のROB・ZMBIEは休憩タイム。

横から見てたら自分でZOMBIEコールしてました。

さあ最後はSLAYERです。

帝王降臨です。

近くにいた兄ちゃんたちが、「1曲目何だろー」てな会話をしていました。

「SOUTH」じゃないかとかいう話になっていたのですが。

「新曲のWorld Painted Bloodだよ」って教えてあげたい気持ちになりましたが、やめておきました。

ステージはレースに包まれています。

暗転、不穏なイントロが流れます。

まだ発売されていない(何度も延期になってラウドパークに間に合わなかった)曲。

myspaceでなんど予習したことか。

World Painted Bloodです。

巨大ピットが形成。

数日前にトムがのどを痛めたということで心配されていたのですが、無事そうでした。


帝王の来日を、オーディエンスも精一杯の表現で歓迎します。

トム・ラヤ嬉しそう。

ケリーキングカッコヨス。

2曲目はWar Ensemble

なるほど、客席がWar Ensemble となっていました。

ステー向かって左側にいたのですが、モッシュピットが2つ、時には3つ結合して超巨大なピットが形成されていました。


さすが。

どの曲か忘れましたが、またピット内で店頭しました。玉突き事故みたいな感じで。




セットリストは・・・

1. World Painted Blood
2. War Ensemble
3. Jihad Play
4. Psychopathy Red
5. Born Of Fire
6. Mandatory Suicide
7. Chemical Warfare
8. Ghosts Of War
9. Seasons In The Abyss
10. Hate Worldwide
11. Disciple
12. postmortem
13. epidemic
14. Dead Skin Mask
15. Hell Awaits
16. Angel Of Death

encore

17. South Of Heaven
18. Raining Blood

south の歌い出しミスってた気がするが・・・


そんなの関係ない!

最後、Raining Bloodが終わった頃にはシャツがびしょびしょになっていました。

最高。

ありがとう、SLAYER。






















/span>

毎度のことですが・・・

前身が痛いです。

特に首が痛いです。

あと、右肘がうまく伸ばせません。

かといって、両腕も曲げると痛いです。

上腕が筋肉痛です。

腰も筋肉痛です。

座ったら立つのが困難です。

脚も痛いです。

打撲&筋肉痛なのですが、どこがどの痛みかわかりません。

耳の横でセミが鳴いているようです。

昨日の頭痛は回復したようです。

ま、ライヴで次の日のことを考えていては楽しめないっすわ


ちなみに、翌日(今日)は授業で発表が1つ当たっていました・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報