This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University.
I want to tell that I thought every day properly.
Please comment if all right what it is.
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいつも指導にいってる学校の卒業式でした。
嘱託になった年から出席しているので、今年で3度目です。 例年通り受付へいくと、応接室へ通されました。 今年はやり方が変わったのかな?? いつもと違うので確認しても、やはり応接室で待機してくださいとのことでした。 それならば、ということで応接室に入ってみると…… 何やら偉そうな方々が。 お茶のおもてなしなどもあります。 他の参列者の方々とは少し違う雰囲気が漂っていました。 会話をきいていてわかりました。 前の前の校長 場違いなのを察知して、そそくさと式会場へ向かいました。 式が始まる直前に、来賓の方々が入場。 さっきの方々が、次々と壇上へあがっていきます。 きけば、前々校長に近隣中学校の校長、PTA会長、同窓会会長、自治会長…… 一応、来賓ということで案内がきたのですが、来賓といっても2種類あります。 偉い来賓(壇上)と、そうでない来賓(P来賓というらしい)。 受付で、偉い方の来賓と勘違いされて案内されていたというわけです。 そのまま応接室にいたら、壇上にあがって 「席がない」 となるところでした(それまでに係の人も気づくか)。 結局、P来賓の席ではなく、どさくさにまぎれて保護者席に座っちゃいました。 来賓(22歳)よりも、保護者(22歳)の方がまだ溶け込むでしょう。 さて、生徒にとって充実した高校生活だったでしょうか(そう言ってたけど)。 そうだとすれば、その一助となっていれば幸いです。 PR |
カレンダー
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。 高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。 現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。 国際的に著名かどうかは、不明。 shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新記事
(11/13)
(10/27)
(10/16)
(10/07)
(10/01)
カテゴリー
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
最新トラックバック
|