忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAMB OF GOD が1年ぶりに来日を果しました。

昨年発売のWRATHに伴うツアーです。

昨年末にチケットをとってから、待ちに待った来日でした。

いつものように、ツアーTシャツに着替え、会場に入ります。

こんな小さなハコで大丈夫だろうか…

おまけに(当然ながら)柵が並んでいます。


18時に開場で、18時30分開始、

と思いきや、開始は19時でした。

勘違い。



さて、19時になると暗転、

wrathのオープニングを飾るThe Passingが流れてきました。

アコースティックのインスト曲です。

その間に、このライヴ一番のダイヴァーが。


よく見ると柵でした。

柵が次々と前へ運ばれていきます。


3分後にモッシャーと化す方々に引っこ抜かれたのでした。


邪魔だったら取り払う。

合理的です。

撤去完了、


The Passing が終り、In Your Words のイントロへ。


殺伐としています。


黒いやつらの真ん中がぽっかり口をあけています。


円を描いて下がっていた面々は、ランディのスクリームとともに穴を埋めます。



初めはwrathの頭3曲でした。

そして、walk with me in hell。

sacramentのオープニングナンバーですね。


そして、now you've got something die for


ライヴの定番曲です。


コーラスで会場が一丸となります。


更に、ruinと続きます。


体力の限り動きます。


身体が痛くとも。


始まる前にストレッチをしておいてよかった。

そこから何曲かやった後、Laid to Restへ。

この曲も大好きなんです。

以前はライヴでも初めの方で演奏することが多かった曲ですね。

SEE WHO GIVES A FUCK !!!!


そして、wrathからのスピードナンバー、Contractor を経てメンバーは一端下がります。

そして、encore。


神秘的なイントロが流れてきました。


Vigil です。


スローテンポから、一気に雪崩れ込みます。


この曲をライヴで聴くことができるとは。


そして、sacramentから、おもいろいPVでおなじみのredneck。


みんな楽しそうに踊っています。



そして、ついに


あのイントロが聴こえてきました。



あのワクワクするイントロが。



LoGのファンの皆様は、おそらくこの曲を最も楽しみにされていたのではないでしょうか。



Black Label です。



会場が、左右に分れます。


まるで、モーセのように。



他のオーディエンスを後ろへ下げつつ、できる限り前を陣取ります。


前の空間をあけて。


ランディがカウントをはじめます。


いつもは、one,two,three,four


でいくのですが、



今回は


Ichi,Ni,San,Si

となんと日本語でのカウントでした。



ランディのスクリームとともに突撃します。



みんなイキイキしている。



楽しい。



気持ち良い。




さて、今回のライヴは1時間20分程度と短かったものの非常に濃いものでした。


セットリストもかなりよかったんじゃないでしょうかね。

単独でしたし。


LAMB OF GOD 今一番勢いのあるバンドなんじゃないでしょうか。


ファンの皆様も素敵。


またモッシュピットでお会いしましょう




















01 The Passing
02 In Your Words
03 Set to Fail
04 Walk With Me In Hell
05 Now You've Got Something To Die For
05 Ruin
07 Hourglass
08 Dead Seeds
09 Blacken the Cursed Sun
10 Grace
11 Broken Hands
12 Laid to Rest
13 Contractor
----encore----
14 Vigil
15 Redneck
16 Black Label





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報