忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、国立国会図書館の蔵書検索(NDL-OPAC)の雑誌記事索引検索で自分の名前で検索をしてみたら、自分の論文が出てきました。

試しにやってみてください。

ちなみにCiNiiでも検索かかりました。

ついに。
PR
そろそろ(ゾソゾソ※1)川崎市長選挙があるらしいです。

今日は帰宅するとポストに選挙ビラが入っていました。

候補者の似顔絵らしき絵が描かれていて政策が列挙されているのですが、候補者の氏名が書かれていませんでした。

何が狙いなんだ。

釣り?

謎!
プール天井あたりが一瞬光りました。

照明の具合が悪いのか、と違うとわかっていながらもその可能性を考える。

しかし、照明は正常。

しばらくすると、雷鳴が鳴り響きました。

雷は怖い。

昔から怖い。

外に出たくない。

傘をさすのも怖い。

自転車をこぐ速さも上がってくる。

部屋に入ったら一安心。

雷が鳴ったら外には出ないようにしましょう。
こんばんは。

最近は雨の日が続いております。

寒冷前線なのでしょうか。

雨がくるたびに寒くなっていっています。

そして台風が来ているそうです。

9月はなんやかんやでこちらには台風きませんでしたね。

心配す。

さて、いま院で任されている仕事を一通り終えたところです。

それでもまだまだやるべき作業は山積しております。

それはそうと・・・

今年もLOUD PARKの時期が近づいて参りました。

今年はメタルの神様とスラッシュの帝王が来るということです。

某は2日目、帝王の日に参戦いたします。

今年は10日前になってやっとタイムテーブルが発表されました。

今年はいいバンドが目白押しなので楽しみすぐる。

HATEBREEDにNAPALM DEATH、CHILDREN OF BODOMにSLAYER・・・

最近のセットリストをみて傾向と対策を検討し、予習をすすめております。

SLAYERは新曲やらなさそうですね。

アルバムが延期に延期を重ねて、ついに来日に間に合わなくなってしまいましたね。

しかしながら、生で「生ける伝説」をまた拝めると思うとそれだけで・・・

次いつ来るかわからないですからね。

しっかり予習して来日を待ちたいと思います。


以前、応募していた懸賞論文に入選したことをお知らせいたしましたが、この度ようやく発行されました。

本誌10部、抜き刷り50部を受け取ってまいりました。

論文が雑誌に掲載されるのは初めてですが、嬉しいものですね。

そのうち国会図書館にも入るので、OPACで検索ひっかかるようになると思います。

手に入らない方は抜き刷りをお渡しします。
明日から2泊3日で鹿児島県へいって参ります

鹿児島県内をぐるっと一回りし、史跡を巡る予定となっています。

九州本土に上陸するのは初めてです。

お店の予約で電話かけたら独特の訛りがありました。
12日から7泊で中国にわたってまいりました。

寺院などの調査が主だったのですが、山に登ってばかりでクタクタになりました。

中国は初めていくと衝撃が強い。

信号はあって無いようなもので、車が走っている最中に歩行者が横断しようとする。

2車線の道路がいつのまにか4車線になる。

クラクションを鳴らしたら減速必要なし。

車線の真ん中に車をとめて食事へ出かける。

☆☆☆☆ホテルの石けんのパッケージは☆☆☆☆☆になっている。

などなど。

帰国後は翌日から函館へ行って参りました。

♪キャラメル拾たら箱だけー

こちらは、異国情緒を味わってウニに舌鼓を打つ贅沢な旅でした。

その後は全国の若手研究者が集まるアレで山梨石和温泉へいってまいりました。

同世代の院生が集まっていい刺激になりました。

温泉で癒えたし。

それから、今は恒例のファイル整理に追われているところです。


ちょっとこれから中国へ行ってきます
一週間ほどの帰省を終えて下宿先に戻ろうとしています。

今はそのバスの中におります。

充実の一週間でした。

待ちに待った大阪での生活は一瞬のよう。

これから何をしようと思っているうちに過ぎていきました。

今回の帰省は短かったうえに、やることが多くてお会いできなかった人が沢山…

わざわざ連絡もいただいたのに申し訳なく思っております。

次帰るときはぜひ…早めにこちらから連絡を、と思っております。









新宿に向かうバスの中から
日曜日の晩、「次の日は何もないだろう」なんて思いながら寝ました。

次の日の朝、なぜか5時過ぎに目が覚めました。

「あ、今日リポート提出の締め切り日やった」

と起きた瞬間に思い出しました。

文章はもうできていたので大丈夫でしたが、思い出さなかったら単位を落としてしまうところでした。

危なかった。

早朝に起きてしまったのは、記憶の片隅にあったということでしょうか。

それとも偶然か・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報