忍者ブログ
This is blog made by Mkhan who is a student of certain K University. I want to tell that I thought every day properly. Please comment if all right what it is.
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペヤング ソースやきそば。

笑点で座布団運びをしている山田くんがCMをやっています。

CMは見たことがあったのですが、生まれてこのかた食べたことがない。

関西では売っていないんですね。

大学院でその話をしたところ、

「食べたことないの

と驚かれました。

関東において、カップやきそばのスタンダードはペヤングだそうです。

しかも、食べたくなる周期というものがあり、それはチキンラーメンよりも早い周期であり、強烈であるといいます。

それを聞いて、食べずにはいられなくなりました。

早速生協にいってみると、大盛りと更に大きいもの(超大盛り)しかありませんでした。


普通サイズでよかったんだけど。

そこで大盛りを買って食してみることにしました。

かやくを入れ、お湯を注いで3分。

湯きりをしてソースとスパイス、のりをかけてできあがり。

いたって普通のカップやきそばです。

いざ食べてみると、


やはり普通。


あまりに普通です。


まさにカップやきそばのスタンダード。


それにしても、大盛りはかなりの量があります。


お腹いっぱい。


量的には満足です。


また、カップやきそば食べたくなったらペヤングにしてみよっかなー。





最近は関西でもペヤング売っているみたいですね。
PR

コメント
無題
いやいや

関西にもあるよ
【2010/06/16 18:48】 NAME[people with no name] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あまり見かけたことがなかったのでした
しかし東京の人間はペヤング好きですね
【2012/03/05 23:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mハン
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/06
職業:
學生
趣味:
堺っ子体操
自己紹介:
和泉國生まれ、和泉國育ち。
中学校のころ、弟が“鴨鍋”をドヴァる。それをきつかけにドヴァに憑かれ、謎美術館を開設する。しかしその後、自分も“どん兵衛”をドヴァつてしまふ。「ドヴァを笑ふ者はドヴァに泣く」の故事成語はこの事件に因る。また、かけつこを本格的に始める。
高校のころ、アーティストとして注目を集める。また、かけつこに没頭する。
現在、ドヴァらないやう常に細心の注意を払ひつつ生活を送ってゐる。
国際的に著名かどうかは、不明。



shocker@mail2.dnet.gr.jp
最新コメント
無題(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/20)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/15)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報